rx731の日記

広く浅くrxだよ

ムーライト伝説(乃木坂)っていいよね!

 うたコンでムーンライト伝説」を見た!

ユーチューブにあったので リンクのテストです↓

乃木坂46】「ムーンライト伝説」+「Sing Out!」【うたコン】2019-06-04!

f:id:rx731:20190622145650j:plain

 https://www.bilibili.com/video/av54742713/

 

リンクできてなかったら・・・↓

Youtubeをダウンロード保存でオフラインで見る方法【iPhoneAndroid・PC】

https://studentwalker.com/youtube-video-download

いや~ムーンライト伝説」最高!

mp4で保存したけど・・・ここに貼る方法が分からない??

そのうたコンで 「Sing Out!」も放送してたので 検索してたら↓


乃木坂46の『Sing Out!』を微妙っていう人たちの気持ちを考えてみた

 

そして反論も↓

ぱくゆうさんの乃木坂46「Sing Out!」評がいくらなんでも酷い なぜみんなギターやピアノが続かないのか

https://tc26-a.hatenadiary.jp/entry/2019/05/11/201417

これ↑に投稿したのが消されたので、再度投稿(また消されるかもでコピペ↓)

/

 rx (id:rx731)

投稿したのですが、管理者権限で削除するんですね。
では私のブログに来て頂けませんか?↓

ムーライト伝説(乃木坂)っていいよね!
https://rx731.hatenablog.com/entry/2019/06/22/151534

批判ではないですよ。
伴奏と ボーカルと ダンスそれぞれの
リズムがズレているのは事実で、
それを心地よいと感じるかどうか?
.
お話しませんか?

/

コメント削除され、投稿ストップされた↑ので

こちら↓に

僕のまとめ

http://bokumato.jp/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246%E3%81%AESing+out%E3%81%8C%E3%82%AC%E3%83%81%E3%81%A7%E5%BE%AE%E5%A6%99%E2%80%A6archives/18022552.html?1561689620#comment-1

//

ぱくゆうさんも アイドル見るのが呼吸ZZの :tc26_aさんも返信来ない。
★ 伴奏と ボーカルと ダンスそれぞれの
リズムがズレているのは事実で、
それを心地よいと感じるかどうか?

詩も曲もアレンジもダンスも 素晴らしい。

でも Sing Outじゃないから微妙。


リンクの ピアノソロを観ながら 

歌ってストンプ(1拍目を手拍子でもいい)
してみてよ? 

//

っでダンスは 手品のようにスカートを摘まみ観客にリズムのズレを

スカートの遅れた動きに注目させる 神業・・芸術的美しさ

 

ピアノソロだと スィングが美しい↓


Sing Out! / 乃木坂46 (ピアノ・ソロ) Presso

 

シングアウトのオリジナル 涙を越えて・・名曲だね


NHKステージ101最終回―涙をこえて

 

ネット上は匿名で相手の顔が見えないから しばしば炎上するらしいが、

最初の「原因を作った人が悪い」んだよ?

えっ、誰って?・・・秋〇〇氏が元凶

会場にいるみんなが 大声で歌いながら手拍子するのが

Sing Outです 

 

23枚目のシングル「Sing Out!」MVは前作から半年ぶりの発表。

最初に手掛けたのは メンバー全員の衣装。(ダンスのイメージが真っ先)

ピアノソロの作曲が出来た時点で すぐにダンス(振り付け)の

レッスンですが、ソロダンスの飛鳥が10日前で他のメンバーは3日前。

MVの1ヶ月前に「Sing Out!」という曲名が公表されましたね。

作曲よりも 作詞が先です。

 

秋〇〇氏は Sing Outに新解釈を加えた。

既存の「会場にいるみんなが 大声で歌いながら手拍子する」という

意味からはリズムで矛盾するが ダンスは芸術的美しさ。

結局、各個人の好みで評価が変わる。

クソ曲でも 神曲でもないが 普通の曲でもない。

話題提供になってるから運営側としては成功じゃないの?

夏曲が出るまでの短期だしね

 

私は ムーンライト伝説」がオフラインで観られれば満足♪