rx731の日記

広く浅くrxだよ

新型肺炎にどう対応したらいい?

奈良県のバス運転手、病状は回復傾向ですが1ケ月は退院できない・・何故か?

新型コロナウイルスで加藤厚労相「ダイヤモンドプリンセスは日本の発生者に

カウントしない」仰天発言(内海学校)

https://youtu.be/sKoiOUMM-Ec

 

ウィルスと細菌の違い

感染ショック!日本国民が全滅する日

https://youtu.be/VU17Ho9ISx8

 

新型コロナウイルス今すぐできる防御策

https://youtu.be/2Hof_12TdJc

 

===

さてここ以降は雑談です。  ある動画に間違いがあったので指摘すると非表示になった

/

視聴者の皆さん、データを見ていきましょう。隔離と予防の効果が

データに現れたかもしれません。
https://youtu.be/WDwAABrGRCg

 

 

 

中国マスクについては 自作マスクの動画を乗っ取るらしいので、こちら↓は参考までに(これが予防の効果か?) 新型コロナウイルス「山積みの死体袋。武漢の現状」 https://youtu.be/Fc_NLG4ekU8?list=TLPQMDkwMjIwMjDs0QJ1HPCd3w

/

これ以降は全部非表示となってるので 一般視聴者は見ることが出来ないと思います。

でもスレ主は読めるハズなので どうしてなのか? 私の日記に返答求めました。

来ないかもしれませんが、待つしかないな。

ーーー

拡散希望!!!】日本終焉!新型コロナウイルスの横浜クルーズ船感染者数、

日本ではなく「その他」扱いカウントせず、日本政府が働きかけWHOが応じた。

堂々と隠蔽、闇が深すぎる。」・・と動画出した彼に 答えよう↓

クルーズ船はイギリス籍で親会社はアメリカ。 入港拒否が決定(感染者は治療) 。

日本の船でないのに 日本でカウントする方がおかしい。

 

新型コロナウイルスから身を守る方法

https://youtu.be/hx8l9IgWA0U

 

新型コロナウイルス感染者続出で陰圧病室パンクへ。日本も武漢と同じに」 https://youtu.be/7Q79sqOinLk

・・日本の陰圧病室は1871室です あなたならどういう対策を練りますか?

 

ーー

まだ来ないので 事の発端となった動画を↓

/

【LIVE】【いい加減武漢で起きてることから学べ!】【もう隔離するしかない】データから紐解く新型コロナウイルスの中国国内と世界全体への感染状況のデータ推移分析と未来予測。

8,518 回視聴
2020/02/05 にライブ配信
 
内海学校で 防御策がupされたので紹介します↓
 
 2 
 
 
寛容神
自分しか信じないですし、自分なりに勉強し、情報収集してます。今最高の人生生きてますよ。私は。
 
  
 
 
 

 

mrrx
ライブの中でコメントしたし、前回貼ったのに見てないようなので再度↓ 分からないなら調べなさい。
・・あとね 「マスクを洗ってアルコール消毒して使う」にはキチント否定しないと 
寛容神さんの責任になるよ! 
知らないなら黙ってなさい! 
無知な配信者は迷惑です! 
コメント読み直して下さい!
一部を表示
 
 6 
 
 
 
14 件の返信を非表示
寛容神
情報ありがとうございます。完璧な人間はいません。 自分の出来ることを無理なくやるまでです。
私は自分のやりたいようにやるのです。 mrrxさんも是非周りの人々の力になってあげてください。
マスクを自作する知識ノウハウが既にあるのであれば、是非ともYouTubeで動画を作成して配信してください。
私は全力でその動画を宣伝しますよ。
我々はチームです。 他人を批判するのではなく、自ら行動を起こしましょう。
私はあなたを応援しています。 寛容神より
 
 5 
 
 
 
寛容神
マスクがない状況において、マスクを熱湯で洗う、消毒して使うについて、肯定も否定もしていません。
その選択肢しかない時には一つの手段になりうる。また、無知と言われるほど
私は自分が無知とは思えません。
どうか、mrrxさんも周りに有益な情報や人々に喜んでもらえる活動をしてください。
私はあなたを応援しています。
 
 5 
 
 
 
mrrx
@寛容神 ツイッターにコメントしても返信はなかったし、一連の動画で初めての返信ですね。
まずここのライブのコメント消して誤魔化さないように! 以下↓反論書きます。
>私は自分のやりたいようにやる → 無知な配信者は迷惑です! 
コメント読み直して下さい!
多くの視聴者は TVを見ている。 寛容神さんは見ていない・・明らかに無知です。
 迷惑です! >マスクを熱湯で洗う、
消毒して使うについて、肯定も否定もしていません → 肯定してますよ。
コメント消して誤魔化さないように! 間違った情報を広めるなら何も言わない方がマシ。
>その選択肢しかない時には一つの手段になりうる → なりません! 
理由はコメントに書いた。 消すのは寛容神さんの自由ですが、誰も信用しなくなるよ。
>mrrxさんも周りに有益な情報や人々に喜んでもらえる活動をしてください → これがそうですよ。
あなたが コメントを消して邪魔してるんですよ!  
アルコールで新型コロナウィルスが殺せると思いますか?
 知らないなら知らないと答えて下さい?
 
 3 
 
 
 
mrrx
@寛容神 >アルコールで新型コロナウィルスが殺せると思いますか?
コメント復活させたんだね。 確認下さい。
 
 2 
 
 
 
寛容神
mrrx さん、私は私が信じることが正しいと思ってます。それをやるのみです。
有益と捉えてくれてる人が1人でもいる限りやり続けます。全て私の自由です。
あと、全くコメントを消した記憶ないのですが、、、どのようなコメントでしたでしょうか?
 
 2 
 
 
 
寛容神
mrrx さんがどう思うかは自由ですが、私は私の意思でしか動きませんし、肯定してるつもりもないですし
それ以上議論する意味はあるのでしょうか。
 
 1 
 
 
 
寛容神
mrrx さん、すべての要求を拒否します。コメントも特に消しませんが、これ以上見ません。
コメントを書き込むのは自由なので、好きなようにしてください。そもそも専門家ですら
絶対的な正解を持っていないと思いますので 私は私が信じることを発信しますし、
それをどう思うかは皆さんの自由です。有益と思ってくれる方がいるからやるのみです。
 
 1 
 
 
 
 
mrrx さん、特に間違ってるとは感じてませんが、mrrxさんが私が間違っているとmrrxさんが
思っていることを私に追求するより
mrrxさんがご自身で正しいと思うことを自分から発信するべきだと思います。 応援しています。
お互い頑張りましょう。
 
 
 1 
 
 
 
レバーオン
まぁ。現地なら。 マスクがなく自作も出来ない環境なら 使いまわしの方が、まだ!マスク
をしない方よりいいみたいだな。
 
 1 
 
 
mrrx
@寛容神 >すべての要求を拒否します →『アルコールで新型コロナウィルスが殺せると思いますか?』 の答えがそれですか? 
私は最初は寛容神さんが 善意で動画を作っていると思った。 しかしデマを流すのは我慢で
きない!
 マスクを洗って再利用する人が増えたら貴方の責任です! ほんの少しウィルスの知識があ
れば間違わないんですよ! 自覚して下さい。
 
 4 
 
 
 
 
寛容神
mrrx さん、デマを流してるつもりはありません。私は専門家ではないことも何度も公言しています。
というより正確には専門家の言うことを聞けば身を守れるとすら思っていません。
mrrxさんが何かを信じているのと同じく、私も私を信じているだけです。
私はしたい発信をする。それを信じる信じないは視聴者さんたちにお任せしています。
責任どうこうの話じゃないと思います。むしろ責任を恐れて何も対策を打たない日本政府、
各企業の経営陣、学校経営陣、大丈夫だから安心してくださいとか言ってる専門家に
疑問を感じますが。
 
 1 
 
 
 
mrrx
@寛容神 >デマを流してるつもりはありません → では答えて下さい↓
『アルコールで新型コロナウィルスが殺せると思いますか?』 答えないなら デマです!
>mrrxさんが何かを信じているのと同じく → 信じるではなく「科学」です。
インフルエンザウィルスを アルコールで殺した実証がありますか?
頼むから 無知でデマを広めないで下さい! マスクを洗って再利用したら貴方の責任です!!
 
 3 
 
 
 
寛容神
mrrx さん、私からはマスクを洗って再利用して下さいなんて一言も言ってないじゃないですか。
なんで答えないならデマなんですか?答えたくないし、アルコールで新型コロナウイルス
殺せるかは、殺せるかどうかを実証研究しない限り誰にもわからないじゃないですか。
最初から私は専門家ではないと言ってますよ。科学どうこう言われても、そもそも
アルコールでウイルスを殺せるとも言ったことはないのですが。一体何がしたいんですか。
 
 1 
 
 
 
 
@寛容神 >マスクを洗って再利用して下さいなんて一言も言ってない → 言い訳なんか聞いてない。 動画を見直せば分かる。
>アルコールで新型コロナウイルスを殺せるかは、殺せるかどうかを 実証研究しない限り
誰にもわからない・・→ やっぱり無知だね。
ライブ中で説明したよ。 私は学校で習ったし、実験したよ。 
>アルコールでウイルスを殺せるとも言ったことはない → 殺せないならマスクの再利用はダメだろ? 
 少しでいいからウィルスについて勉強してよ! TVくらい見てよ! 
どういう検査をするのか詳しく解説してたよ。
 
 3 
 
 
 
マーシー
@mrrx さん 横から失礼します。 国立感染症研究所によると、エンベロープウィルスは
アルコールでダメージを与えられるとあります。 コロナウィルスはエンベロープ型だそうです。 ご参考まで。
 
 1 
 
 
 
mrrx
@マーシー 知ってます。 タンパク質の膜がアルコールで溶けるので不活性化します。
しかしウィルスは結晶化して 殺せまん。 RNAが残っているので環境が整えば再び活性化します。
 
 3 
 
 
 
 
@寛容神 >アルコールでウイルスを殺せるとも言ったことはない ↓
  殺せないならマスクの再利用はダメだろ?   少しでいいからウィルスについて勉強してよ!
 TVくらい見てよ!  どういう検査をするのか詳しく解説してたよ。 ・・・何故か後半が消えてたので再投稿した↑
 
 4 
 
 
 
マーシー
@mrrxさん、 はい、殺せるとは書いてありません。 皆さん色々な所から情報を集めて、
自分なりに対応しようとしています。 寛容神さんもできる限りの情報を発信してくださっています。
それらをどう生かすかは受けて側の問題点かと。
 
 1 
 
 
 
mrrx
@マーシー ウィルスって そもそも生物じゃないから生きてもいないんだよね。
だから殺せないのは常識だよ。 ほんの少しウィルスの勉強すれば分かるね。
初歩の初歩も知らずに 発信するのが問題だと思わないかな?
 
 4 
 
 
 
マーシー
@mrrx さん、 思いません。 その論理だと専門家しか発信してはいけないことになります。
素人が素人なりに発信して良いと思います。 後は、受け手の問題です。 YouTubeって
そういう場だと私は思っています。
 
  
 
 
 
mrrx
@マーシー >その論理だと専門家しか発信してはいけないことになります → 
中学校で習うよ! ウィルスは生物と
非生物の中間とね。 一般的にはウィルスは
非生物に分類。 素人って中学の学力も無い人のことかい?? 義務教育の知識もないのに
デマ発信はマズイと思うよ。 私は小学生と討論する気にはならない。 間違いは指摘する。
 
 3 
 
 
 
マーシー
う〜ん、なんというか、正しい、間違っている、も含めて情報の一部と捉えてみてはいかがでしょう。
 
  
 
 
 
mrrx
@マーシー 科学は『証拠』だ。 条件を揃えれば「同じ結果」が得られる。
アルコールでウィルスを殺せるか? の答えは1つ! 中学の知識があれば答えられる。
スレ主は 小学生の知能しかないので、討論にならない。
 
 2 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
Tooru Isobe
マスクは使い捨てです洗っても無駄です 花粉症で在ればタオルでマスクを作っても洗って使えますが
武漢肺炎ヴィールスではガーゼタオル類のマスクでは
意味有りません 武漢肺炎ヴィールスは花粉より
ズーッと小さいのでガーゼ、タオル類では
止められません
 
 1 

 

 

/

ライブを見ると分かるが(消してなければね)『マスクを洗ってアルコールして

使ってます』に対して寛容神が『そうなんですね』と肯定したから私が指摘した。

質問に対して『全否定』とか『自分のやりたいようにやる』って

悪意で動画作ってないか? この後もデマ情報を繰り返し、私の投稿を非表示に。

 

大事なのはこれから。 マスクは再利用できないのに売ってなければ「自作」。

ドアノブなどアルコール消毒しても不活性化するだけで殺せない。

ティッシュなどで拭き取ったら袋に入れて密閉。

使い終わったマスクの外側に手を触れないようにし、袋に入れて密閉。

これを周知させずに マスクを無料配布したらウィルスを増やすだけで

何もしないより悪い! 伝えたかったのに非表示にされた。

知ればナットク!発酵食品が身体にいい理由

※ うがい・手洗いと『ATフィールド』(免疫)があるんだからぁ!

 対策は内海学校が詳しいけど 簡略に↓

接触感染:感染者(取り敢えず中国人)と血液・体液・精液・糞尿に触れない。

飛沫感染:感染者の2m以内に近づかない。 うがい、手洗いは効果高い。

マスクやアルコールは上述のように過信しない。

 

〇免疫力:発酵食品が免疫力を高める。 でも嫌いなら吸収率が劣るので無理なく。

味噌・醤油・ヨーグルト・チーズ・甘酒なんかいいね。

キムチは韓国産は大腸菌ノロウィルスが多いことがあるので注意。

・睡眠不足と ダイエットはご法度。

/

新型コロナウイルス「感染者本当は

500万人、死者12万人」

https://youtu.be/XAeXoTEfo_8

 

 

梅雨明けには収まるはずだよ。 人間が作ったものは必ず壊れる(エントロピー増大の法則)。 梅雨でウイルスは洗い流され、夏の乾燥で不活性化する(ウイルスは死なないけどね)。
オリンピックは延期だろうな
 
実は隔離すると危ない。 サーズの時の話で タクシー運転手と中国人。 どちらも感染し、中国人は隔離病棟へ、運転手は死ぬなら山で最後を迎えたいと。 ご存知のように隔離された中国人10人は 全員死亡。 運転手は回復してしまった。 ウィルスの密度の違いとされている。 面白い例 ピラニアを飼っていた人が餌代と飽きたので 江戸川に放流。 天敵がいないので瞬く間に増えた。 犬が誤って落ちると一瞬で白骨に。 さて 凶暴なピラニアをどうやって駆除したか!?
答えは・・・自然。 冬の寒さ動きが鈍くなり他の魚に食べられた。 消毒で クレベリンとか次亜塩素酸で全滅するのは危険です。 生物兵器は汚いのもダメだけど 
無菌状態が一番増殖する
/
 
日本は上手くやってるほうだ。 

//

実質退避勧告か。在中邦人は一時的待避を至急検討の注意喚起。
https://youtu.be/CsSg602Gt4M
「日本万歳!」

灼熱氷河中共人の動画で中共人を送り返せと言ったら、非表示されますよ

数年で日本万歳は消えていく・・・ 少し寂しいので言葉をまとめて後世に残そうとしてます。 小説家になろう」サイトの小説エッセイ「小説の想定状況」 にウイルスも含めて未来への碑文という想いで・・・ 「2023年日本転移」は未完となるかも。

 //

どうやら日本は大したことない。

武田邦彦】コレを飲むとトンデモナイ事になるぞ!

実際の治療の成功事例を手に入れました!

「かかった」と思ったら絶対”この3つ”をやってください

https://youtu.be/FRqsxrShhg0